本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

☆この瞬間☆

こんばんわ、
先日住吉のI様邸では竣工を迎えました

嬉しい気持ち反面、
どこか寂しい気持ちになるのはいつもです。。笑。
この日この瞬間のために仕事しているようなもんですから☆
引渡しのときになると現場であった色んな出来事を思い出します。
カワイ設計工房の河合先生、香山様
工事に携っていただいた業者のみなさま
そしてお施主様のI様
本当に皆様の協力があっての家つくりだと思います。
決して一人ではできないってことですね☆
本当に皆様ありがとうございました!

これからは素敵な家と共に
良い思い出をたくさん作っていってくださいね
お手伝い出来ることがあればいつでも言ってください☆
お子様の健やかな成長も楽しみにしております