本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

☆この世で一番の宝探しは、人との出会いです☆

2月最初の工事ブログになります。
今月も宜しくお願い致します

日曜日に餅つき大会が開催されました☆
…完全にUPするの出遅れました!笑。
たくさんのOB様にお越しいただきスタッフ一同本当に楽しませていただきました☆
皆様本当にありがとうございました!
私は2FでWii大会を担当させて頂きまして、

Wiii大会も開始と同時に大盛況でした
予想していなかったのが、「風船作ってぇ〜」とのリクエスト…笑。

見よう見まねでやってましたが、
前日に練習しててほんとに良かった!笑。
今度はもっと練習してバリエーション増やしておきますから
同じく2Fでのお面作り、花餅作りも大盛況


木工教室も大盛況

メインの餅つきも大盛況


時間が経つのも忘れるほど、思い出の1日となりました!
OB様に楽しんでいただくためのイベントでしたが、
自分が一番楽しんでいたかもしれません!笑。
本当に皆様ありがとうございました!!
じょぶでは、これからも皆様に喜んで頂けるような
イベントをしていきたいと思っております!
次のイベントのご参加も
心よりお待ちしております