本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

堺市 N様邸 上棟式。 と その準備

16日 土曜日 堺市 大泉緑地の近くのN様邸にて
上棟式をとり行いました。

皆様のご協力あって、
そしてN様のお人柄もあって、
おかげさまで笑顔で上棟式を終えることができました。
そして、朝から会社でN守衛課長に教えてもらいながら
御幣を準備☆
道具はこんな感じです。

そして一つ一つ丁寧に教えていただいて、

最後に現場でお施主様に実際にお名前を書いていただきました。

いい記念になりますよね。
正直うらやましいです。
私もいつか家を・・・・と、なぜかこの瞬間いつも思います。
ということで、無事上棟式も終わり、
これから本格的に現場は進んでまいります。
近隣の皆様にもご迷惑お掛けしますが、
細心の注意を払って頑張っていきたいと思います。
皆様よろしくお願いします!!!