本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

早速 アフターメンテナンス。

今年もよろしくお願いします
年末お引渡しさせていただいた
東大阪 T様邸。
一ヶ月点検もかねて、お伺いしました。
そこで、いくつかご依頼されていた棚など取り付けて、
なかなか道具などお客様はないので、
簡単な取っ手の取り付けなんかも
させていただきました☆

中でも一番困ってらっしゃったテレビ台へのテレビ取り付け。
これは、私たちから見てもなかなか難しく、
こちらもお手伝いさせていただきました☆

最近は、こういう自分たちで組み立てたり、
取り付けたりする家具が多いので、
困ってらっしゃる方も多いかもしれませんね。
だけど、こうして家づくりのあと、
一緒に暮らしのお手伝いができることはうれしいものです。
住んで気づくことも多いと思うので、
ひとつひとつ解消できるものはお手伝いさせていただきたいし、
これからも、一緒に暮らしづくりのお手伝いをしながら、
お付き合いさせていただけたらと思います。
これからもながーーーーーーーいお付き合い
よろしくお願いします。
あっ、是非1月31日 もちつき にもお気軽にお越しください☆