本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ウレタン吹き付け断熱 泉南のお家

台風が来ると何故かワクワクします。
N守衛課長です。こんばんは
現場のことを考えるとワクワクよりドキドキなんですけどね
泉南のお家では、断熱材の施工が行われました。
このお家は長期優良住宅先導的モデル事業なので
ウレタンの吹き付け断熱の厚みがいつもより多いのです。

梁イッパイ・柱イッパイまで充填されています
ウレタン吹き付け断熱の良いところは
隙間無く施工できるので気密性も上がるところです。
断熱性・気密性が上がりますので冷暖房の効きがよく
四季を通して暮らしやすい住まいになります。
お引渡が年末なので、直ぐに実感していただけると思います。