本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

めっきりさぶくなって来ましたね。
ちなみに『さぶい』って『さむい』に変換できないんですね。

本日は、泉南のお家の上棟式でした。


上棟式の前に、I専務とkuriさんのチェックが入りました。
じょぶで施工している現場は、定期的に社内チェックが入ります。
社内チェックは、他の現場担当の監督さんや専務・室長etcが
チェックに来ます。
チェック内容は工事の進行によって異なりますが
今回は、構造のチェックと、耐力壁のチェックを主に行いました。

ぐっじょぶby八郎さん
上棟式に際して、御幣を施主様に名入れをして頂きました。

かなりの視線の中、緊張せずに書かれていました
これからも宜しくお願い致しますね。