本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

整骨院 完成です。

こんばんわ。
和泉に、整骨院が完成しました。
設計は井上久美設計室です。

それでは、早速整骨院を紹介します!!
こげ茶に白い棚が印象的で、緑や光がはえていて素敵です★★

デザインが素敵な障子です。
こうして閉めると・・・・

光がほんとにやわらかで、夜はもっとキレイなんだろうなと楽しみです。

それから、緑はやはりいいですね。
これから何を置こうか考えるのも楽しみですね★

あとは、すばらしいウォーターベッドも重そうでした!!

相当、気持ちがいいらしいです!!是非とも体験してみたいですよね。
是非、皆様も足を運んで見てください!!!
7月27日月曜日 オープン予定となっております。
yosee’s sports medic整骨院です。よろしくお願いします!!
目印の看板は、ご本人直筆の看板です!!

すごくかっこいいです!!
直筆とはびっくりしました★
それでは、今後とも yosee’s sports medic整骨院 のご発展をお祈りしております。