本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんばんは!

今日は昼から八幡市のY様邸が社内竣工検査の為
行ってきました。
専務の厳しい目におびえながら、びくびくしているところに
Y様が登場されました!
竣工検査の立会い・・・・・!? ではなく
床と建具の塗装をされる為にこられました。
そうですDIYです。
※ DIYとは・・・・・・Do it your self・・・・・・・自分でやる事
今日は床の塗装です。
検査が終わり次第、早速作業開始!
まずは2階から・・・・・途中を見に行くとなかなかの手際のよさです

ここで作業の間に少し写真で建物をご紹介しましょう
リビング・ダイニングです

和室です

玄関外観です

玄関内観です

外観です

いや〜いい家ですね〜・・・・・自画自賛!
あっ!そうこうしてるうちに1階に降りてこられました!

汗だくで作業されている姿にとても感動しました
家への愛着、是非工事部の面々にも見習ってほしい姿です!
当然、私もです・・・・・・。
明日は建具を塗られる予定との事
Y様、暑い中本当にご苦労様です