本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

倉庫整理!

こんばんわ!工事ブログは面白さがないとつい最近社長に言われ落ち込んでいる栗野です。
今日から工事ブログも突貫工事してリニューアルしましたので今後共、お引き立ていただきますよう宜しくお願い致します。
さっそくですが、今日は月一回の倉庫整理の日です。朝礼・ミーティングの後、工事部全員で行います。

みんな気合入りまくりです。
そんな中私は、以前よりDo.つぼね様よりご依頼いただきながら
ほったらかしにしていた4階納戸の収納BOXの製作に取り掛かりました

 Before

 After
どうです。あまり変わってないでしょう!?
そんなことは無いですよ。Do.つぼね様はとっても喜んでいただきました。
今日の私の倉庫整理はこれにて終了です
みんなごめん!