本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちわ!まーろんBです。
昨日、福知山の道下工務店さんが私達の現場を見に来られました。現場美化の勉強の為にわざわざ遠いところからきて頂きました。恐縮です。
八幡市のY様邸と尼崎市のT様邸を案内して、じょぶの取組みと大工さんの意識改革について意見を交換しました。

じょぶも現場美化に取組んでから約一年ですが、私達のベンチマークである
コアー建築工房さんの現場見学をさせていただいた頃の熱い気持ちを思い出しました。
まだまだ自慢出来るほど何も出来ていませんが、新たに現場美化という志しを持った工務店さんとこれから交流できることを感謝しつつ、また新たな取組みに邁進したいと思います。
本当に有難うございました!