本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

西ノ京のいえ 見学会&お引渡

先日、広渡先生が設計された「西ノ京のいえ」の見学会でした。

天気も雨が降って、風が吹いて、たまに晴れての変な天気でしたし、

開始直後はポツンポツンと来られていたので不安でしたが、
最終的には大変たくさんの方にご来場頂きました。有難う御座います。

また、見学会の中で、ザハウスさんのトークイベントも開催されました。
そちらも大盛況で、リビングだけでは収まらず、
お隣の部屋にも座っていただきました。

私もいくらかしゃべりました。
が、
何をしゃべったのか覚えてないんですわ・・・

解かり難いですが、社長の後にいますよー