本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

うちの カタログリーダー!!

先程、施主様にご提案させて頂く『クロス』のカタログを
見てたのですが 見てください

じょぶにあるクロスのカタログだけでも こんなにも あるんですよ(^U^)
クロスだけでも こんなに いろいろ選べるなんて
とても ワ☆ク☆ワ☆ク しませんか〜

余談ですが。。。。。
ちょっと めずらしい? クロスです。

★金
ピカピカです★

★プーさん★
他にも たくさんの メーカーや種類などありますので
なにか興味がありましたら何でもお聞きくださいね(^▼^)!!
そして。。。
こうして
分かりやすく カタログを探せるのも
うちの カタログリーダー が
いつも 整理整頓 をしてくれてるおかげです。
いつも ありがとうございます。
そしてそして。。。
TOSTEMさんとの勉強会の事です。
カタログ整理整頓の素晴らしさが、認められて
なんと
TOSTEMさんの取材を受けました
(ヘ ○ ヘ)

出演:カタログリーダーの うえっち
リーダーがやってくれるのではなく
リーダーと一緒に
整理整頓をして良くする。

ブログを書いていて 当たり前のことですが。
こんな気持ちになった 一日でした