本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

★K様邸 上棟式★

本日、奈良のK様邸で上棟式が行われました

あっ★
上の写真は上棟式前の打合せの風景です
現場が進んでいくにつれて、お施主様を交えた現場での打合せは必須です

上棟式が始まりました

写真は四方清めの様子です★
お子様がかなりナイスなポジショニングしてますね

お施主様のあいさつの様子です★

お施主様にお食事まで用意していただき、とても良い上棟式となりました
最後は記念撮影です★

お施主様が「良い住まいづくり」ができるように
僕たちが誠心誠意をこめまして、
「良い家づくり」をしていきます
これからの工事の進行状況もUPしていきたいと思います★