本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東大阪 S様邸 デッキ工事が完了しました★

S様邸では玄関前のデッキ工事が完了しました
素敵なデッキが完成しました。★
施主様にも絶賛して頂きました!!
こうした、施主様の笑顔が見れる時が、現場監督として最高の瞬間です
ありがとうございました。
末永いお付き合いの始まりです。宜しくお願い致します
では広々とした完成写真をご覧下さい。

ウリン材と米杉のコントラストが上手く調和した出来上がりとなりました。
床は、養生シートを敷いていますが、もちろん無垢材の床材を使用しています。
デッキ工事中の模様をお伝えします。
大工さんが4人がかりで躯体となる梁を組んでいきました。
少し変形しているので、非常に難しい仕事でしたが、そこは流石に
プロ集団です。
難なく「匠の技」を発揮してくださいました。
写真ではわかりづらいですが、屋根と同じ勾配で斜めの形状になっているんです
えっ?
デッキの外観完成写真ですか?
こちらです。ご覧下さい。

決して撮り忘れた訳ではございません!(笑)
明日、明後日と見学会ですので、是非お越しになってご覧になってくださいませ