本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

鶴見区K様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

本日は、鶴見区T様邸のお引渡しでした。

真っ白なハコ型のお家。

道路に面する窓は小さめにし、視線が気にならないように。

でも、室内は明るくあったかいお家。

吹抜けはコンパクトながらも、吹抜けに面するバルコニーからの光や反射光も利用して、
しっかり光が入る工夫が詰まっています。

階段下のタタミコーナーも面白い!
ご主人こだわりは、ささらや手すりに木を使った階段。

タイルや照明などのパーツは奥様の拘りが詰まっていて、
思わず「K様らしい!」と思いました。

K様との出会いは、約1年前の見学会でした。

あったかい吹き付け断熱の家にしたい・・・

その思いでじょぶを見つけてくださいました。

じょぶで建てようと決める前は、ご主人は予算のことが気になられていたようですが、

お引渡しの最後、ご主人が「奥さんがじょぶで建てようって言ってくれて良かった」

と仰っていて、嬉しくて感動しました。

奥様も、「私の直感は正しかったです!」と。

はい、そうです・・・!笑

これからK様ご家族の素敵な暮らしが始まりますね。

ずっと永く、楽しく、暮らしていただければ幸いです。

K様、ありがとうございました。