本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東住吉区T様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

さて、本日は、東住吉区T様邸のお引渡しでした。

LDKと和室、ウッドデッキがつながる、広々としたお家。

やわらかい杉の無垢フローリングが心地良い空間。

 

こんなに大きな吹抜けも!

SE構法ならではの大空間を活かしたお家が完成しました。

T様との出会いは、じょぶの大工さんとのつながりもあって、お電話いただきましたね。

ちょうど一年前くらいにご面談や見学会にご参加いただいて、
実際にお家の計画がスタートしました。

お引渡しの時には、

「最初に会った日の帰りの車の中で、”じょぶにしよか”って言ってたんです」

と仰っていました。

とても嬉しかったです。

いつも優しくて、物腰の柔らかいT様ご家族からいただいたお言葉。

ずっと大切にしようと思います!

T様、これからの暮らしを思いっきり楽しんでくださいね。

ありがとうございました。