本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様宅がWEBCMの撮影場所に使われました。

こんにちは。企画営業室の山本です。

何故かというと、昨日、朝の6:30を目指してOB様宅へ向かったからです。

 

 

といいますのが、先日大阪ガスのWEBCMのローケーションサービスの方からご連絡を頂き、
「陽だまりの家」をCMの撮影場所に使いたいという依頼を受けました。

OB様に連絡をさせて頂いて、ご了承を頂いた後は、偵察から撮影まで10日程で一気に進みました。

撮影当日の朝、OB様宅に向かうと、ご主人は出勤前で「本当におはようございます」とご挨拶。
7:15頃の出勤の際には、「いってらっしゃい」とご挨拶。

思わず、笑ってしまいました。

20人程の撮影関係者が集まり、機材車両2台 制作車両1台 マイクロバス1台。

CM撮影と言えども、沢山の人達が携わっていてそれぞれの役割があって、私の感覚とはスケールが違いますね。

どんどんセッティングされていきます。

 

 

 

長閑な場所なだけに、町中大事になっているような気が・・・。

ま。良しとしよう!。

 

 

沢山の人達のお陰で、何とか撮影も無事に終わりました。

後は完成を待つのみです。

Nさま!。有難うございました。

出来上がったら。またご連絡させていただきます!。