本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

枚方市I様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

昨日は枚方市I様邸のお引渡しでした。

I様との出会いは、I様の近所に建っているじょぶのOB様のお家がきっかけでした。

I様のお母様がOB様に思い切って施工会社を聞き、じょぶを知ってくださいました。

お母様の勢い、すごいです・・・!

じょぶとの家づくり計画が始まる前から、
お母様もそうですが、I様ご家族もじょぶで家を建てることに対して
とてもワクワクした気持ちでお越しいただいたあの頃がついこの間のよう・・・。

完成したお家はというと・・・

 

大きな吹抜けと、広々バルコニーから入る光に包まれて、
明るく開放的な空間となっています。

ご主人さん拘りの広いバルコニーは屋根付きで、のんびりくつろげそうな空間。

向いは視線を遮るものがないので、視線が抜けて気持ちいい!

キッチンも明るくて、料理をするのが楽しくなりそうです。

油避けの窓のデザインも可愛くて、奥様らしい!

 

悩まれていた子供部屋のブルーのクロスもいい感じになりましたね♪

 

お母様もとても喜んでおられたゲストルーム。

ミニシンクがあるだけで、色々使えて便利。これは嬉しいですね!

沢山のこだわりが詰まったI様のお家。

来週はお引越しですね!

これからこのお家で、今まで以上に楽しい暮らしを送っていただければ幸いです。

I様!ありがとうございました!