本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

満員御礼!「広々土間で趣味を楽しむ家」完成見学会

こんにちは。

3/24(土)-25(日)の2日間にわたって、
「広々土間で趣味を楽しむ家」完成見学会を開催いたしました!

2日目の設計トークでは、リビングが埋まる程たくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました。

このお家は、土地探しのお客様の中でも検討されている方が多い「狭小地」。

狭小地・隣家との距離が近いという立地でありながらも、
「広く感じた」「とても明るくてよかった」「3階建てもいいと思った」
などのお声を多数いただきました。

今回は、そんな素敵なお家を、少しだけご紹介させていただきます。

 

 

玄関土間は、自転車を飾ったり、DIYを楽しめる広々空間。
壁にフックを取り付けて、植栽などを飾ります。

 

 

北欧風の中にも、木の温もりを感じることが出来る・・・。
壁の色・キッチン収納など、こだわりがたくさん詰まっています。

 

 

光が差し込むリビングは畳敷きにして、日向ぼっこをしながらゴロゴロ。
TVボードもじょぶオリジナルの造作家具です。

 

 

吹抜けに面した畳コーナーは、読書を楽しむちょっとした籠り空間。

お施主様のこだわりがたくさん詰まった、落ち着く空間でした。

開催させていただいたお施主様、ご来場いただいたお客様、
本当にありがとうございました!

次回の完成見学会は、4/14(土)-15(日)開催の
「L型デッキで外と繋がる郊外型の住宅」完成見学会です。

皆様のご参加お待ちいたしております!