本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

北摂studioのロフトから

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

先日から少し雨の日が続きましたが、今日は晴れましたね!

 

今日は少し肌寒いですが、だんだん暖かくなってきたこともあり、
北摂studioの周りでは散歩の方も増えてきました。

 

「ここの何のお店ですか?」とよく聞かれることがありますが、
最近では「近所の○○さんから聞いて見学に来ました!」という、
ご近所さんの間で北摂studioの話が出てきているみたいで、嬉しいです!

 

皆様、ご見学の際なかなかロフトには上がられないので、
今回はロフトからの眺めを撮ってみました。

 

 

 

とっても開放的ですよね!

一度上ると(あぁ、もう少しここにいたい・・・)という気持ちになります。

お越しになられた際は是非上ってみてください!

 

 

 

 

 

あと、私が好きな眺めが・・・

 

 

こちらの、階段を上る途中の眺めです。

本当は吹き抜けの2つの窓から空が見えて、気持ち良いのですが、
写真だとなかなか伝わらないですね・・・。

これは一度来ていただくしかないですね・・・!笑

是非お気軽にお越しくださいませ。