本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ヴィンテージスタイル

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

昨日は、高槻市の「ヴィンテージサーフスタイル」のお家へ行ってきました。

 

1月にOB様宅見学会を開催させていただいた時も、とても好評でした!

 

今回は「SUUMO注文住宅大阪で建てる」の雑誌に掲載させていただくので、
インタビューから撮影までご協力いただきました。

 

 

 

 

 

 

板貼りやブルーのタイルで、ヴィンテージ感とカリフォルニアテイストが組み合わさった
バランスの良いデザインになっています。

 

ダイニングの家具や、インテリア雑貨などはご主人さん作で、
「え、これも?こっちも?まさかそれも?」と驚き連発でした。

 

お引渡しからまだ1年経っていないのに、こんなに馴染んでいるなんてすごい!

 

暮らしを楽しんでくださっていて、とても嬉しいです。

 

 

 

 

框の下によく使う靴の収納スペースを作っているので、スッキリ。

広い土間はやっぱり憧れます。

 

 

 

 

雑誌は5/21発売です!

是非ご覧くださいませ。