本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

L型デッキの迫力!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

 

先週末は、奈良県生駒市にて

「L型デッキで外と繋がる郊外型の住宅」完成見学会を開催しました。

 

 

L型デッキとは・・・どんな感じなんだろう?

 

そう思った方も少なくはないはず・・・。

 

L型デッキはこちらです!

 

 

 

 

 

リビングからつながるウッドデッキ。

L型(コーナー)につながっているので、リビングが一層広く感じられます。

キッチンに立った時の眺めが・・・私は特に好きです。最高です。

拘りのタイルの壁やステンレスのキッチン、広いリビング、L型デッキ・・・

全ての拘りが感じられる絶好の場所だと思います。

 

 

 

 

ダイニング、キッチンの空間は一見シンプルに見えますが、

それがお施主様のこだわりでもあります。

オールステンレスのキッチンは、奥様の当初からの拘り。

今回はじょぶでもあまり使ったことのない、めずらしい水栓が入っています。

 

 

 

奥様の拘りだけでなく、ご主人にも大きな拘りが・・・!

それはなんと「ご主人専用部屋」 なんと5帖という広さ。

う、うらやましいですね~!

ラワン合板貼りで小屋のような雰囲気。

玄関ポーチからも入ることが出来、ウッドデッキに直接出ることもできる・・・。

ご主人、まさか籠もるつもりではないですよね・・・!?笑

 

 

 

玄関は横に長めに設計して、横並びで靴が履けるようにしています。

 

 

 

将来子供室になる予定のスペース。

現在はフリースペースとして、11帖の広い空間で、ホームシアターを楽しむことが出来ます。

 

 

 

沢山のお客様にお越しいただき、

・夫婦共に気に入るお家でした

・シンプルでかっこいいお家で、こういった感じも好きです

・色々な素材を使っていたので参考になりました

など、沢山の参考になったというお声をいただきました。

 

 

お越しいただいた皆様、開催させてくださったお施主様、ありがとうございました!

 

 

次回の完成見学会は、4/29(日)奈良県生駒市で開催の

「のびのび暮らす平屋住宅」完成見学会です!

 

待望の平屋です!すでにお申込もいくつかいただいております。

11時・13時と開催で、時間毎に10組限定なので、

気になったら是非すぐにご連絡orお申込いただければ幸いです。

 

詳細・お申込は コチラ から