本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ガーデニング

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

 

「ガーデニング」と聞くと、奥様の休日の庭仕事風景を思い浮かべるのは私だけでしょうか・・・?

“奥様の休日”というピンポイントが重要なところです。

 

 

余談でした。

 

 

じょぶのイベントにお越しいただいたお客様から、

「ガーデニング」のセミナーがあったら良いな、という声をお聞きします。

 

 

まだまだ計画段階なのですが、ちょっとした参考に、

北摂studioのアプローチの草花たちをご覧いただければと思います。

 

 

 

 

 

春になり、オリーブの花が咲いて、なんとなく黄色っぽい感じがしませんか?

 

 

レンガ敷きのアプローチの端には、植物を植えています。

 

 

 

こちらはラベンダーです。

ご覧になられて、ラベンダーだ!と分かる方も少なくはないと思います。

 

 

こちらは・・・。

かわいい黄色いポンポンが咲いています。

何という名前かお分かりですか?

 

 

実際に見るとすごく小さい花を咲かせています。

こちらも華奢でかわいい・・・。

 

 

 

他にもグリーンを沢山植えていますよ。

お立ち寄りの際は、是非ゆっくり見て行ってくださいね。