本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

宝塚市 M様邸 地鎮祭

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

 

昨日は宝塚市M様邸の地鎮祭でした!

 

 

 

 

昨日はとても快晴で、雨女の私は内心ホッとしていました。笑

 

ただ、社長が、「こんなに晴れたら来週は雨だ!」と言っていて、

そうなのかなぁと思いながら宝塚市の天気を調べると・・・。

火曜日辺りから雨のようです。

晴れているうちに地鎮祭が出来て良かったです!!

 

 

M様のお家は、三角屋根でガルバリウム鋼板の外壁が特徴。

広い土間や畳リビング、壁面いっぱいの造作棚、ロフトなど、

楽しい見どころが沢山詰まっています。

 

 

これから工事が始まると思うと、ワクワクしますね。

 

 

 

 

M様、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

いただいた岡山の地酒が楽しみです・・・♪