本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

今週末は平屋の完成見学会!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

 

今週末4/29(日)はいよいよ『のびのび暮らす平屋住宅』の完成見学会です!!

 

 

平屋というだけでも、すでにワクワクしますが、

造作家具や収納、回遊性のある動線など、平屋の計画でなくても参考になるところが沢山あるんです。

 

 

 

 

 

開放感の理由の一つ。

LDKは勾配天井になっていて、程よい天井高さが快適。

大開口で広大な庭とつながり・・・

 

 

 

 

庭の先の木々の緑に癒されます。

板塀で施工され、プライベートながらも借景を楽しめて、リラックス。

 

 

 

 

 

なんだか面白そうな収納も沢山あります。

収納はお施主様が特に拘っておられて、きっとすごく参考になりますよ。

 

 

 

 

所々に使っているタイルも、空間に馴染んでいるものばかり。

「これいい!」と思うものが見つかるかも。

 

 

 

他にもお見せしたいところが沢山あるのですが、是非見学会でご覧いただきたいです!

 

 

見学会では、自由にご見学いただいた後に開催する、「設計トーク」も見どころです。

 

 

このお家が出来るまでのストーリーや、設計ならではの暮らしのご提案、

パッシブデザインやSE構法ならではのこと、設計工務店ならではのコストコントロールなど・・・

ご参加いただいた方からは、参考になった!と好評いただいております。

 

 

今回は1日限りの開催ですので、ご都合がよろしければ是非お越しください!

ゴールデンウィーク前ですが、ご見学する価値大!です。

 

 

お申込まだまだ受け付けております。

お申込は コチラ から。

 

 

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!