本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

高槻市 T様邸リノベーション お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

 

本日は、高槻市T様邸リノベーションのお引渡しでした!

 

 

今回は間取りの変更はせず、床を無垢に、クロスを貼り替え、

設備の入れ替えや塗装などのリノベーションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

LDKは既存の間仕切壁を取り払い、一つながりの空間に。

無垢の杉のフローリングや白い建具、新たに入れたキッチンなど、

明るくて気持ちの良い空間に生まれ変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水廻りは使い勝手の悪かったレイアウトを変更。

床は掃除のしやすい素材に変えた他、ユニットバスにしたことで機能的で使いやすく。

 

 

 

 

 

 

 

2階の居室は無垢フローリングになるだけでもガラッと印象が変わります。

階段上を利用した収納を新たに造り付け、さらに使いやすく。

 

 

 

 

広く、明るく感じる空間に、T様もびっくりされていました。

 

T様とは、北摂studioが出来たばかりの時に出会い、この度リノベーションさせていただきました。

お近くですし、またお引越しされたらお邪魔します!笑

 

ネコちゃん3匹が楽しみです!笑

 

 

素敵な出会いに感謝です。

ありがとうございました。