本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

生駒市 N様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

 

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

本日が最終日という方も多いかもしれませんね。

 

 

さて、先日、生駒市N様邸のお引渡しを執り行いました。

 

 

 

 

 

「のびのび暮らす平屋住宅」

 

 

その名の通り、のびのび暮らせる大空間と、心地良い光と風。

大開口で外とつながり、緑も感じられる。

杉の無垢フローリングがすべすべして気持ち良い。

 

 

N様がずっと憧れておられた平屋がついに完成しましたね!

 

 

ずっと居たくなるような居心地の良いお家です。

完成見学会でも長い時間ご覧になっている方が沢山いました。

 

 

私も、見学会後に帰りたくない気持ちに襲われました。

(お家が気持ちよすぎて、という意味です!笑)

 

 

N様がお住まいになられてからもお家の変化もとても楽しみです。

 

 

またいつか、伺える日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

N様との家づくり、とても楽しかったです!

ありがとうございました。