本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「高槻のいえ」「河内長野のいえ」工事途中見学会を開催しました!

こんにちは。企画設計室の冷水です。

本日は「高槻のいえ」「河内長野のいえ」2邸同時で工事途中見学会を開催致しました。

今週は寒くなったり蒸し暑かったりと天候不順が続いている中、
生憎の大雨となりましたが、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

「河内長野のいえ」は平屋のお家。
じょぶのロゴがいつもより大きく感じます…!

 

 

 

工事途中見学会では、構造躯体の見学だけでなく、プチセミナーも開催しています。

耐震や構造について、なぜじょぶがSE構法を採用しているのか…など
内容を聞くと一見難しそうに感じますが、
お家づくりを始めたばかりの方にもわかりやすいセミナーとなっています。

 

 

今回はプチセミナーとなりましたが、
SE構法についてもっと詳しく知りたい!という方に向けに、

6/23(土)【SE構法工場見学会】が開催されます!

耐震工法・SE構法についてのお話はもちろん、
プレカットラインの見学や、建て方体験など、実際に体感していただけるイベントになっています、
お気軽にお申し付けください。

 

 

…余談ですが、今日は母の日でもありますね!

社長の車に、お母様充ての大きなお花が乗っているのを見て、
思わず「かっこいい…!」と呟いてしまいました 笑

 

昨日のブログでティモテさんが紹介していた、
ハンドメイドスワッグは、長く楽しんで頂けるものになっています。
次回、フラワー教室は5/25(金)なので
母の日は過ぎてしまいますが、誰かにお渡しするプレゼントとしても最適ですね。

私も挑戦してみようかと思います…!