本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

掲示板が完成しました!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

 

急に蒸し暑くなりましたね。まるで梅雨の時期のよう・・・。

 

 

暑いのが苦手なのですが、北摂studioは快適で助かります。笑

 

 

 

さて、先日じょぶろぐでちょろっと報告した掲示板ですが、

社長指示のもと441さんが組み立て、グッチー君が運んでくれました。

 

 

 

 

 

 

な、ななめーっ!!笑

 

 

なんだかこちらまで斜めになってきました。

 

この傾きはいずれ工事部のどなたかが直しにくるハズです。

 

 

それまでは、斜めになりながらも掲示板をご覧いただければ嬉しいです・・・。笑

 

 

早速通りすがりの方がチラシを持っていってくださってました!

 

こうして気軽に北摂studioにお越しいただけると良いですね♪