本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

8年前のOB様宅へ・・・。

こんにちは。

 

先日、「陽だまりの家」OB様宅見学会を開催させていただきました!

大阪ガスのwebCMや、情報サイト・LIMIAにも取り上げられた大人気のこのお家は、
見学会が決定してすぐに、満員御礼になりました。

 

「陽だまりの家」

タイトルの通り明るいLDKは、窓を開けると風が抜け、
庭の緑を眺めることができ、とっても気持ちいい空間です。

お家を一通り見終わった後、リビングでただただ寛ぐお客様が続出。

私もずっとここに居たい!と思いました。

お家の外と中にたくさん飾られた植物も、お家の雰囲気とぴったり。

廊下に設けた本棚にも植栽を飾ることができ、トップライトから入る光で、
元気よく育っていました。

じょぶはスチールのストリップ階段が多いのですが、「陽だまりの家」は木製のストリップ階段。

8年経ち、無垢フリーリングなどの経年も楽しめるのも、OB様宅見学会ならでは。
家中で緑・光・風・木のぬくもりを感じることができ、とっても素敵なお家でした。

開催させていただいたOB様、お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

 

今週末のOB様宅見学会は、すでに満員となっております。

・6/10(日) 「中古住宅リノベーションの可能性」OB様宅見学会
6/17(日) 「JOB STANDARD 3-STORY HOUSE.~真似したい狭小3階建ての家~」OB様宅見学会
上記は、わずかですが空きがございます!

すぐに埋まってしまいますので、ご予約はお早めに!

皆様のご参加お待ちいたしております。