本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

大阪の注文住宅【雑誌掲載】

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

年4回発売されている「SUUMO注文住宅 大阪で建てる」に、

今回もじょぶが建てたお家を掲載していただいています。

 

 

ビンテージサーフスタイル」H様のお家。

 

土地探しのときのエピソードや、お施主様の想い描くイメージをカタチにするまでの経緯など、

家づくりって奥が深いんだなぁ・・・と感じられる記事になっています。

 

以前OB様のお家に伺った際、

「家づくりは、工務店に任せるところは任せるけど、自分たちも勉強して、考えることで、

もっと好きな家になるし、自分が選んだ道だから後悔もしない」という言葉を聞いて、

お施主様と一緒に全力で家づくりをしていきたいなと改めて感じました。

 

H様とは土地探しの期間が長かったのですが、じっくり悩んで考えた結果、

こうしてこのすばらしい土地に出会えて、素敵な家が出来たんだと思います。

 

家づくりのタイミングや内容は人それぞれですが、

1つの参考として、こういった雑誌を読んでみるのも良いかもしれません◎

 

 

 

見どころポイントは、お施主様が作られたダイニングテーブルや、ベンチ、壁飾りなど、

インテリアもとっても参考になります!

 

 

 

実は土地の大きさは21坪なのですが、それを感じさせないほどの広がりのある空間と明るさ。

吹き抜けをしっかり確保して、のびやかに暮らせるところもポイントです。

 

 

 

 

撮影時は、お子様がモデルになる、おそらく初めて?の経験だったと思うので、

ウッドデッキでの一人での撮影の時は、「一人じゃいやだー!」となっていて、かわいかったです。笑

S君ごめんね!でも素敵な写真が撮れました!

 

帰りたくなる家なんだな・・・と想像できるこの写真も、私のお気に入りです。

私もどさくさに紛れて帰ってみようかな・・・。(それはダメですね)

 

 

是非書店で手にとってみてくださいね!