本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

豊能郡K様邸のこと

こんにちは。企画営業室の山本です。

昨日、豊能郡(川西市の北エリア)にて上棟式が執り行われました。

土地探しからお手伝いさせて頂きましたが、K様はこの土地の北西側にある公園や山の景色に一目ぼれをされ、一気に家づくりがスタートしました。

私の中では、「景色を取り込む家」という題名が付いています。

何故かって・・・?。

土地に対しての建物の配置が、斜めなんです!。

左時計回りに25度。

この微妙な斜め具合により、リビングからの眺めが素晴らしすぎるー。

K様ご夫妻、それから設計のchikaちゃんまでもテンションMAX。

それを見て、私も一緒に土地探しをお手伝いさせて頂いた分、心が温かくなりました!。

完成まであと3ヶ月!。紅葉の季節頃お引越しですね!。

完成を楽しみにしています!。