本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

スタッフの集合写真

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

 

本格的に夏!!という感じで、私の苦手な季節がやってきました・・・。

暑さでしおれてしまわないように、水分補給が大事ですね。

 

 

さて、本日は日常の一コマ。

スタッフ全員で集合写真を撮影しました。

 

 

 

 

新人さんが加わって初めての撮影でした。

 

人数が多いのと、タイマーで撮影したこともあって、誰かが目を閉じてしまっていたり、

写真に慣れていなくて笑顔がぎこちなかったり・・・。笑

 

 

何度か撮影して、これでOK!と思っていた写真がPCで見ると

「あ、○○さん目閉じてた・・・」なんてこともあって、

ある人は、目が開いている時の写真と合成しました。笑(ここだけの裏話)

 

 

無事撮影出来てよかったです!

 

 

その後、個人の撮影もついでに行ったのですが、

スタッフの写真を撮る時は、大抵誰かが笑わせて撮影しています。

 

 

 

 

 

いや、背後にいても本人分からんやん・・・!

と思ったんですが、意外と良い笑顔で撮れていました。

 

 

でも、さすがにトリミングしても入り込みそうな距離感・・・。笑

どうなることやら・・・。

 

 

ミーティング前のほのぼのしたひと時でした。