本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

【特別イベント急遽開催!】北摂studioモデルハウスフリー見学会

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

皆様!緊急告知です!

 

6/30(土)・7/1(日)の2日間連続で、北摂studioモデルハウスフリー見学会を開催いたします。

 

 

■日程 6/30(土)・7/1(日)

■時間 10:00~15:00 ※予約なしでOK!

■イベント内容 モデルハウスの見学・雑貨販売・家具受注・端材配布・ドリンク提供 等

 

 

主に、気軽に北摂studioをご覧いただきたいという思いから、

自由にお越しいただける見学会としてイベントを開催いたします。

 

ご近所様・ワークショップでお越しいただいた方・OB様・初めてお越しくださる方

北摂studioにご興味いただいている方であれば、どんな方でも大歓迎です!

 

予約なしで大丈夫なので、空いた時間でお好きな時にお越しください!

 

 

 

モデルハウスだけど大きすぎない、等身大サイズの北摂studioは、

いつもお客様にご提案している仕様で建てています。

 

 

夏場でも快適な断熱性を体感いただいたり、SE構法ならではの大空間、

無垢の床やドアの温かい雰囲気、造作家具や植物、雑貨に囲まれたワクワクする空間を

是非この機会に楽しんでいただければと思います。

 

 

ご予約は不要ですが、もしイベントのご質問がございましたら、

「行きます!」というメッセージと共に、info@job-homes.comまでご連絡くださいませ。

 

沢山のご来場お待ちしております。