本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

JOB北摂studioオープンハウス

こんにちは。

 

 

先日6/30(土)-7/1(日)に開催する JOB北摂studioオープンハウスのチラシを

高槻周辺でポスティングしてきました。1人でも多くの方にこのチラシを見ていただき

北摂studioを知ってもらいたい!興味をもってほしい!という思いで配りました。^^;

あわよくば…このチラシがきっかけで、じょぶのホームページを見て、いまこのブログを読んでるよ。という人が

いたらいいなと思い、そして今の私の願いです…。

 

改めまして!

6/30(土)-7/1(日) JOB北摂studioオープンハウス

オーダーメイド家具・オリジナル雑貨の展示、タイルをお持ち帰りいただけるコーナー、
プチカフェスペースをご用意しております。

時間は10:00~15:00です。

予約不要でご自由にお越しいただけますので、初めての方からOB様まで、お気軽にお越しくださいませ!

当日、北摂studioでお待ちしております!