本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

7・8月のDIY教室メニュー

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

昨日は大雨でしたね。

先日雨の日用の靴を買う買うと言いながら、買っておらず、

履いていたスニーカー内は大洪水で幕を閉じました・・・。笑

 

今日は雨が降らなさそうなので、朝から洗濯して干したので、良い気分です。

 

 

さて、7・8月の北摂studioで開催するDIY教室のメニューです!

 

 

ウッドプランター! 500円

 

 

写真は直植えしちゃってますが、ホームセンターとかで売っているプランターをかぽっとはめて使えます。

 

その方が長持ちすると思います。。。!

 

 

参考に植えた写真を撮ろうと思って、何にしようか悩んだ結果、

バジル 1株105円 安いし育てやすいしと思ってこれにしました♪

 

バジルやパセリ、ミントなどの家の中でも育つものだと簡単で良いですね!

 

https://job-homes.com/events/21888/

 

お申し込み受付中ですので、気になる方はお早めに!