本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

宝塚市M様邸 工事途中見学会

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

昨日は七夕でした。一日の終了後に「あぁ、今日は七夕だったな」と思い、

とりあえず空を見上げましたが星など何もなく・・・。笑

 

七夕というと、小学校の給食の七夕ゼリーを思い出します。

 

 

さて、そんな七夕の日に、宝塚市M様邸にて、工事途中見学会を開催させていただきました。

 

 

 

工事途中見学会では、じょぶが全棟採用しているSE構法についてお伝えしています。

 

現場では、SE構法の大空間、仕組みを感じていただけるほか、

完成系がどうなるか想像していただきながらご見学も楽しんでいただけます。

 

 

 

見どころの広い玄関土間も、私が当初から楽しみにしているところです。

 

 

 

 

そして、ご主人さんの秘密基地!ロフト空間。

こちらも完成が楽しみなところ。

 

 

工事途中見学会の開催にご協力いただいたM様、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!