本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

フワラー教室でリース作り

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

 

本日は、北摂studioでフラワー教室を開催しました。

先日の豪雨で延期になりましたが、延期前から予定されていた皆様が無事に参加出来て良かったです。

 

 

 

 

今回は、こちらのスターチスを使ってリースを作りました。

紫、ピンク、白とバリエーションも豊かで、選べるというのが嬉しいポイント。

 

 

 

皆さん、何色を使おうか、どう配置しようか・・・

悩みながらも楽しんで考えておられました。

 

 

前回のワークショップと、たまたま参加メンバーが同じだったこともあり、製作中も会話は弾んでいました。

お子様のことや学校のこと・・・ママさん同士ならではの会話で、私も聞いていて楽しかったです。

 

 

 

 

全ては撮れていないんですが・・・(汗)

出来上がったリースはどれも違ってどれも良い!!

個性が表れていて、どれも可愛くて、私も欲しくなりました。

 

 

今回のリースは、グルーガンでくっつけていく作業がメインなので、

手先の細かい作業はあまりなく、比較的作りやすいリースだったと思います。

 

 

次回は9月頃に予定しておりますので、告知をお楽しみに!

リクエストございましたらお気軽に仰ってください!

 

 

来週7/19(木)のDIY教室は、あともう少しだけ受付しております。

ご興味のある方は是非お申し込みくださいませ。

https://job-homes.com/events/21888/