本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

8/10(金)は北摂studioにてアロマ教室

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

この暑い季節にぴったり!

アロマ教室では、オリジナルスプレー&ボディパウダーをお作りいただけます。

 

 

 

以前開催した際に、「虫除けスプレーを作りたい」というお声もいただいておりましたので、

今回は虫除けはもちろん、リラックス効果用、抗菌用など、

作りたいと思ったスプレーをお作りいただけるようになっております。

 

 

アロマの良い香りを楽しみながら虫除けも出来てしまうなんて・・・!

虫除けスプレーって、独特な香りがちょっと苦手なので、アロマのスプレーはとても気になります。

 

 

寝る前のリラックス効果用もほしい。。。

 

 

お子様がいらっしゃるご家庭には、抗菌用で持ち歩いてもらったりも出来て良いですよね。

 

 

また、ボディパウダーは、お風呂上りにサッと付けるだけで

サラサラ、べたつきを抑えてくれる優れものです。

 

 

こちらもパウダーからアロマの良い香りが。。。

自分好みの香りが作れるのも、売り物にはない良いところですよね。

 

https://job-homes.com/events/22138/

 

夏休み中ですし、是非お子様と一緒にお越しください^^