本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

DIY教室 at 東大阪本社にて開催しました!

こんにちは。

今日は夏休み特別企画としてDIY教室を東大阪本社にて開催しました!

今回は、キッチンで大活躍する「野菜ストッカー」
絵が描ける黒板が可愛い「ツールボックス」
どちらかを選択していただき製作しました。

 

その様子を少しだけお見せします^^

まず初めにインパクトドライバーやノコギリの使い方を学び・・・

学んだ後は練習して・・・

いよいよ本番スタート!

皆さんの真剣な姿、楽しそうに笑っている姿を見て、私まで笑顔になりました!
皆さんに楽しんでいただけて本当に良かったです。
今日お越しくださいました、OB様・商談中のお客様、本当にありがとうございました!
私達も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

あとですね・・・
今日の写真、どれも素敵すぎて・・・
ブログでは載せきることが難しいほど・・・
なので!来月のvol.94じょぶレターでも今日のDIY教室の様子を掲載します。楽しみにしていてくださいね。

 

DIY教室は、毎月北摂studioにて開催しております。
8月は、ウッドプランターです。こちらも是非!
コチラ

 

皆様!
10月28日(日)に開催します、秋祭りも是非ご参加くださいませ。お待ちしております!