本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

9月・10月のクラフトメニュー!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

台風が過ぎ去りました・・・。

夜中は雨風が強く、一度起きてしまったくらいです。

 

さて、9月も目前ですが、ようやく9月・10月の北摂studioワークショップ「DIY教室」の

クラフトメニューが決定しましたので、ご報告です!

 

 

※ドライフラワーはクラフト対象外です

 

 

今回は「インテリアボード」を作成します!

 

まずは、基本的な道具の使い方をお伝えした後に、

実際にインテリアボードを組み立てながら、道具を活用していきます。

 

今回は、組み立て作業量が今までより少なめで、

塗装までしかkりレクチャーして完成となります!

 

塗装をする際の養生の仕方、塗装の仕方、塗装に関する特徴などをお伝えするので、

これまでDIY教室にご参加された方は、実際にお家で塗装にチャレンジ出来るかと思います。

 

 

 

こんな感じで、壁に吊るさずに立てかけておくだけでも使えますし、

別用途としては、ミニトレイ(おぼん)なんかにも使えそうですね。

 

 

 

次回は9/6(木) 北摂studioにて開催です。

https://job-homes.com/events/22534/

 

 

是非沢山のお申し込みをお待ちしております!