本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

O様邸上棟式

こんにちは、。企画設計室の冷水です。

先日、O様邸の上棟式を執り行わせていただきました。

地鎮祭は、梅雨の時期でお子さまと泥遊びをしながらの参加となったのですが、
今週は台風直撃もあった中、見事に快晴で良かったです!

 

 

お子様もしっかり参加してくださいました。

乾杯して回る姿に皆メロメロ…といった感じでした 笑

 

 

終了後はそのまま現場でお打合せとなりました。

上棟式後のお打合せは、現場で実際に歩き回りながら確認を含めたお打合せとなります。
建物がある分、今までより更に現実味が増すのでワクワクも一入といった感じですね!

 

 

 

大きな吹抜けのある玄関土間と、

 

 

内縁側の素敵な和風レトロなお家が出来上がる予定です。完成が楽しみです!