本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

最近の北摂studio

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

 

最近の北摂studioについて。。。

あまりブログでご紹介出来ていなかった気がしたので、

ちょっとした北摂studioの変化と日常をお届けします。

 

 

 

台風に負けじと頑張ってくれたユーカリさん。

完成時からだいぶ大きくなりました。

すこし倒れそうなくらい。。。なので、補強しています。

植物の生命力は本当にすごいです。

 

 

 

最近はもう秋になったからか、曇りの日が続くからか、暗くなるのが早くなったような気がします。

そんな時は吹き抜けの間接照明がイイ感じに明かりを灯してくれます。

明るすぎず、暗すぎず。これがちょうど良いんです。

 

 

 

 

そして今日、ロフトの掃除をしたついでに雑貨のレイアウトもちょこっとだけ変えて、

少しごちゃっとしていた印象がスッキリとしました。

 

 

 

ちょこちょこ増えている雑誌(主に社長が買ってこられるsavvy)も、

打合せの合間に見ていただいても全然大丈夫です!

むしろ、ゆっくり寛いでいっていただけると嬉しいです。

 

 

やっと暑さが和らいできたので、過ごしやすいこの時期に、

是非北摂studioに遊びにお越しください。