本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

日常の様子をお届け!じょぶのSNSアカウント

こんにちは。

最近一気に寒くなってきましたね。
皆様体調には十分お気を付けください!
(風邪を引きやすい私は、すでに長そで+アウターです)

さて、本題へ・・・

皆様、じょぶのSNSアカウントをご覧いただいたことはありますか?

InstagramやFacebookなどは、ホームページにリンクがあるので、
ご覧頂いたことのある方もいらっしゃると思います。

SNSアカウントでは、日常の様子や、イベント情報、施工事例などを
ブログだけではお伝えしきれない最新の情報をUPしております。

今回は、主なサイトをいくつかご紹介させていただきます。

 

■Instagram■

https://www.instagram.com/job_homes/

 

■Facebook■

https://ja-jp.facebook.com/株式会社じょぶ-139405952843387/

 

■RoomClip■

https://roomclip.jp/myroom/685901

 

などなど・・・

他にも沢山ありますが、次回ご紹介させていただきます!

お家づくりの参考にしていただける内容もありますので、
是非チェックしてみてください!