本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ロシアンオリーブの木に・・・!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

寒い~~~と思いながら、北摂studioのプチガーデンにお水をあげていると・・・

北摂studioのシンボルツリーのロシアンオリーブに!

 

 

 

実がなっていました。

かわいい・・・。

 

そして、真っ先に思い浮かんだのは、

 

「はたしてこれは食べれるのか?」

 

という食い意地しかない私の発想・・・。笑

 

どうやらこの小さい実の中には種があり、そのままは食べづらいそう。

そして、渋いので、ジャムなどに加工する必要があるのだとか。

でも、ジャムを作るには実が少ない・・・。

 

 

こちらは、観賞用ですね!

 

 

そして、先日ご近所の方が北摂studioにお越しくださり、

JOB zakkaを購入してくださいました^^

 

 

 

少し数が減りましたが、まだ在庫がございますので、

気になる雑貨を是非見にきてくださいね!