本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶの家ポスター!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

とっても素敵なポスターが出来ました!!!

 

 

どうですか??

個人的にはとてもいい感じ!と思っていて、何度も眺めてしまうくらいです。

 

 

他にも

 

 

色々とあるんです!

 

 

OB様たちの素敵なインテリアのお写真、どうにか活かせないかな・・・と

社長のアイディアです。

 

 

他にも素敵なお写真が沢山あるので、徐々に増やしていきたいと思います^^

 

 

それと、北摂studioに少しだけ変化が。

 

 

マガジンラックに文字を貼って、ポストカードを貼り付けました。

こんな風に遊べるのも楽しみの1つです。

 

 

 

グリーンたちも仲間入り。

 

 

少しずつ変わっていっているので、是非遊びにお越しくださいませ♪