本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶの秋祭りまで後3日!

こんにちは。

 

最近、朝・夜ととても冷え込み、段々朝起きるのが億劫になってきています。
昼はとても過ごしやすい陽気なのですが、いつまで続いてくれるのでしょうか・・・。

さて、猛暑の為延期となった秋祭りが、ついに3日後となりました!

もう暑さは吹き飛んで、お越しいただきやすい気候になってくれました。
一安心です。

皆様お申し込みはいただきましたか?

恒例のクラフト教室はもちろん、フードコーナーやイベントコーナーもあるのですが、
もう1つ注目していただきたいスペースが「暮らしのフォトギャラリー」です。

毎年、OB様を対象に、住まわれてからの日常をカメラに収めたお写真を募集しております。
(※今回の応募は、既に締め切らさせていただいております※)

皆様写真のセンス抜群で、とてもかわいい!おしゃれ!おいしそう!?なお写真を、
沢山お送りいただいています。

 

お子様のほっこりするお写真から・・・

 

お住まいになられてからのお家の成長・・・

可愛いペットのお写真・・・

美味しそうな手作り料理のお写真まで!

 

幅広いジャンルをお送りいただいており、きっと楽しんでいただけます!!

また、ささやかですが、お礼としてプレゼントを用意しており、今回は・・・→

組み立て式黒板ボードです!

黒板として使ったり、時にはスマホスタンドや写真を飾るボードにもなります。

今回送れなかった・・・っ!というOB様も、次回はプレゼントも期待しつつ、是非お送りくださいませ。

 

秋祭りはまだまだご参加を受け付けております。

→→→お申し込みページ

皆様とお会いできることを、楽しみにいたしております!!