本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶの秋祭りレポ

こんにちは、企画設計室の冷水です。
先日、じょぶ本社にて、秋祭りを開催しました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

今年は酷暑によって夏祭りが延期となり、初の試みとして秋祭りを開催させていただきました。
時期的に、お子様の運動会などと被っていた方も多く、
例年よりはゆったりとした雰囲気のイベントとなりました。

 

 

 

フードは焼き物以外に秋仕様ということで、じょぶカフェ。

じょぶロゴの入ったワッフルとドリンクを提供させていただきました。

 

 

 

クラフトも楽しんでいただけたようで、早速使ってくださっていました!
大人用のいすに座った時にピッタリのサイズです。

 

 

こちらは、スリッパラックの可愛い使い方。
子どもながらの発想力ですね!

 

 

 

また、今回のイベントでは新しいコーナーが二つ!
一つは、ゲームコーナー。

千本釣りと輪投げ。お子様に大人気でした。

 

輪投げは大人でも難しかったようで、スタッフも何度もチャレンジしていました 笑
こういった出店には、大人もワクワクしますね。

 

 

 

そして、もう一つ、ハロウィンをイメージしたフォトスポットも
新しく挑戦したのですが、これも大人気でした!

中にはコスプレをしてきてくださる方も…

 

 

来年についてはまだ検討中ですが、夏には夏の、秋には秋の楽しみ方が
それぞれあって良いですね!

本当にどの写真も素敵で、ブログ1ページでは収まりません。

 

 

 

毎年、スタッフの体調を気遣ってくださる方が多くいらしたのですが、
今回は涼しかったのでそういった心配もなく、良かったです…。

 

 

 

次回は第10回目となるじょぶのもちつき。

寒い中で食べる、付きたてでアツアツのお餅が美味しいイベントです!
秋には来れなかった方も是非お待ちしております。