本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

交野市 K様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日は、交野市K様邸のお引渡しでした。

 

 

K様が、お会いした当初から仰っておられたご要望「三角屋根の家」

 

初めてプランをご提案した際、奥様が「完璧」と言ってくださった外観。

このカタチはご提案当初のままですね^^

 

 

 

「土間で趣味を楽しむ 自転車 植物」

こんなワードもありましたね。

 

夢の広い土間が実現しました。

 

視線の先には庭。通り土間で、庭と土間を一体に、お子さんが遊んだり。。。

暮らしの様子が目に浮かびます。

 

 

 

“リビングでゆっくり過ごしたい”

リビングは大きな吹き抜けと三角屋根の勾配に合わせた天井で縦に広がり、

庭にも繋がっているので、開放感抜群。

 

 

片付けのしやすい動線や収納量も、私の好きなポイントです。

 

廊下などの無駄なスペースがないので、その分コンパクトな設計になっています。

 

 

K様とは初めてお会いして約1年が経ち、お引渡しを迎えました。

この1年で、お子様もとても成長されましたね。

 

 

 

 

K様との家づくり、とても楽しかったです!

 

 

 

これからはOB様として、永いお付き合いをよろしくお願いします!

 

 

 

 

最後に。。。

 

 

帰り際、かっこいい自転車たちがスタンバっていました!!

土間に飾られるのが楽しみです!