本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

11/11開催のリノベーション勉強会の現場の様子を少し…

こんにちは。企画設計室の橋本です。

最近、徐々に寒さも増してきましたね。
最近は、引っ越しして部屋が少し広くなったので、
このアラジンのストーブの購入を検討中です。


お財布と相談中です。笑

置いているだけで絵になりますね!しかし、灯油を入れたりするのが、面倒になるかなと…。
どなたか持っている人おられたら、是非アドバイスお願いします!

さて、前置きが長くなりましたが、明後日は大東市にて現場で学べるリノベーション勉強会が開催されます。
先日ぱるこさんも紹介してくれていました。

記事はこちら→「本格的に学べるリノベーション勉強会を開催します」

現在の工事の様子を少しだけお見せ致します。

基礎補強や耐震補強を終え、現在は床貼りの段階ですが、見学会では床下も一部ご覧いただけます。

めったにない見学会ですので、リノベーションをお考えの方は是非お越しください!